サボテンを育てる

Bravo

ハレルヤー!

先日 主人が買ってきてくれたデザートの容器が可愛くて洗って何かに使おうとのけておきました。

何に使おうかな〜?っと考えてたのですが、先日 いいアイディアが浮かびました。

最近百均でサボテンや観葉植物を売ってるのでそれを買ってこの容器に入れ替えて育てるのです。

今日 百均のお店で100円のサボテンを見つけたので実行に移しました。

サボテンは水をやりすぎたら根腐れするそうです。

気をつけて水をあげて花を咲かせたいです。

今日の箴言

教会に通ってる才能豊かな
若者が書いてくれました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA