文化の日 秋を探す

Bravo

ハレルヤー!

今日は文化の日で祝日です。

今日は予定もないし歩きに行こうかなって思ってたら主人から「天気いいしどこかに行こうか」って誘ってくれました。

お誘いにはすぐにのる私。

どこに行こうかな〜?

そうだ!

ずいぶん昔(娘達が小さかった頃)に行ったことあるけど最近行ってない須磨離宮公園に決定!

久しぶりに行ったけどこの風景は覚えてました。

植物園や温室もあってかなり広いです。

噴水のところに虹が見えました

紅葉も少しづつ始まってました

ジュウガツサクラ 咲いてました

秋の清々しい空気の中、自然満喫してリフレッシュできました。

今日の箴言

教会に通ってる才能豊かな
若者が書いてくれました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA