すべき時にすれば成功する

Bravo

2021年8月22日 主日礼拝の御言葉

すべき時にすれば成功する。意識せずに大胆に行ないなさい」

聖句 エゼキエル書37:7〜10

主題

「すべき時にすれば成功する」

ハレルヤー!

最近 年々 時があっという間に過ぎて一年がとっても早く過ぎていくので「時」を貴重に思わないといけないと思いだしました。

そんな中、今日の神様からの御言葉は「すべき時にしたら成功するんだ〜」というものでした。

神様が鄭明析(チョンミョンソク)牧師先生の口を通して御言葉を伝えてくださるのですが、サッカーをしている時にこの御言葉の感動が来たそうです。

サッカーのゴールも瞬間時が過ぎていくから、時を逃さないでシュートをしたら得点するし、時を逃してしまったらゴールに結びつかない。

これと同じことなんだ〜っと悟らせてくださいました。

でも、時を逃すことがある。

何故か?

人は意識したら自分の考えが自分を止めて出来なくなる。

祈って、神様、聖霊様、主の精神をもらうことが大事だと教えてくださいました。

神様は患難、困難な時にたくさん働いてくださるということなので、コロナ禍で大変だけどじっとしているんじゃなくて小さく行なうことで神様がもっと働いてくださるから希望です。

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も読んでくださってありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA