御言葉の絶大なる力

Bravo

ハレルヤー!

明日は日曜日 礼拝の日です。

礼拝で神様の御言葉を聞きます。

毎週日曜日は必ず御言葉を聞くために礼拝を守ります。

毎週 聞かなくてもいいんじゃないの?

そう思ったことありませんか?

私はそう思ったことあります。

せっかくのお休みの日 天気が良かったらどこかに遊びに行きたいと思います。

だけど、なぜ毎週 礼拝で御言葉を聞くのか?

ヤコブの手紙1:21に

御言には、あなた方のたましいを救う力がある。

と書いてあります。

だから毎週 自分のたましいを救うために聞くってことです。

さらっと書いてありますが、「たましいを救う」ってすごいことです!

そしてその次に

御言を行なう人になりなさい!

と書いてあります。

その行いによって祝福されるからです。

御言葉を伝えてくださる鄭明析(チョンミョンソク)牧師先生は、いつも御言葉を聞くだけではなく行ってこそ 御言葉の価値を悟ることができると話されてます。

明日の主日礼拝の御言葉 「行い」についての御言葉みたいです。

どんな御言葉を伝えてくださるのか楽しみです。

天使ちゃんスタンプ使わせていただきました(リンク貼ってます「MiKさん作」)

そしてとってもわかりやすく、神様や人間についてブログも書いていらっしゃいます(ブログもリンクも貼ってるので是非こちらもご覧になってください)

快く使わしてくださって感謝いたします。

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も読んでくださってありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA