聖三位に感謝と栄光 Part2

Bravo

ハレルヤー!

神様から今までどんな祝福をもらったのか思い出して感謝しなさい。と牧師先生は感謝の御言葉を伝えてくださる度に話されます。

私達は神様にお願いするときは祈るけど、それを叶えてもらったら当たり前みたいに思って感謝する人が本当に少ないと仰いました。

自分自身もそうです。

確かにそうやな〜・・・・・

神様の心情的にはもっと感謝感激したら、もっと願い叶えてあげたい!って思ってらっしゃると思います。

民族的な特徴もあるかもしれませんが、日本人は自分の感情を表すのが下手な国民性かもしれないです。

讃美して神様を褒めたたえるということも日常の生活ではなかなかないことです。

一番の感謝は

「霊が死亡の世界に行くところを永遠に生きるようにしてくださったことだ〜」

っと牧師先生は仰いました。

御言葉を教えてもらった時、自分の霊の救いが本当に大事なんだということ教えてもらった時はかなり衝撃でした。

このブログを読んでくださった方で、何?何?霊の救いって???って思われた方がいらしたら、めちゃ大事なことなので是非キリスト教福音宣教会で学んでみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA