感謝と栄光 Part4

Bravo

ハレルヤー!

感謝月間

神様が天使達に地上に降りて

「感謝の祈り」

「悔い改めの祈り」

「神様に願う祈り」

をそれぞれカゴに集めてきなさいと言われました。

そしたら「神様に願う祈り」を集める天使はあっという間にカゴが祈りで溢れんばかりになって神様のところに帰ってきました。

それからいくら待っても待っても「感謝の祈り」と「悔い改めの祈り」を集めてくる天使達は帰ってこなかったそうです。

神様は心配になって天使達に聞いてみたら、天使達は「感謝の祈りも悔い改めの祈りも少なくてほんの少ししか集まりません」と答えました。

このことを牧師先生は神様から聞いて衝撃的でした。

牧師先生はいつもどんな時も神様に感謝が絶えない方だからです。

心配なく生きれること。

住む家があること。

毎日飢えずに食べれること。

それは当たり前ではなくすごいことだ。だからそれを感謝しないといけないと仰いました。

先生は感謝しないで生きて試みにあったことがあるそうです。

全てのものを創造してくださったのが神様です。

だから神様に感謝するべきでしょう!と先生は今日も叫ばれました。

感謝は近い人ほどもっと感謝しないといけないだ〜っとも教えて下さいました。

一緒に暮らしてる親、兄弟、姉妹、夫婦です。

近すぎて改めて感謝って気恥ずかしいと思うかもしれないけど、そうではなくて、もっと感謝を伝えなくてはいけないと教えて下さいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA