患難、困難な時に より一層愛してくださる

Bravo

ハレルヤー!

神様はいつもどんな時も、どんな人も愛してくださってます。

でも、毎日平安に暮らしていると神様に感謝することを忘れて当たり前だと思ってしまいます。

コロナ禍の今、神様のことを知らない人は反対に「神様がいるんなら、なんでこんなに苦しくするんだ〜」っと感謝どころか不平不満を言って神様の心を傷めてしまってます。

でもでも、神様は苦しい時、大変な時こそ たくさんの天使達も送ってくださって守ってくださるんだ〜っと御言葉を教えてくださる牧師先生が仰いました。

教会に通ってる才能豊かな
若者が書いてくれました

コロナで大変で不安な時だけど、早い時期から「自ら気をつけなさい」という御言葉で神様は働きかけてくださいました。

そのお陰で御言葉を守った私達はコロナにもかからずに元気に生活することができてます。

御言葉が神様の愛です。

私も神様の心がわかったから、これからは感謝して喜んで生きていきたいです。

そして神様が貴重に造ってくださった体を大切にするために、今日百均でエクササイズグッズを買ってきました。

百均ですがヨガマットは¥600、腹筋ローラーは¥300でした。

これを使って体も健康にしていく計画です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA