信仰とは

Bravo

ハレルヤー!

よく「信仰を持つ」っていいますよね。

ヨハネによる福音書6:29に、こう書いてあります。

「神がつかわされた者を信じることが、神のわざである」

この箇所はイエス様に弟子達が「神のわざを行うためには何をしたらいいでしょうか?」と尋ねた時にイエス様が答えられた箇所です。

神がつかわされた者、すなわちメシヤを信じることが、神のわざなんだ〜。

とイエス様は答えられてます。

そしてそれが「信仰」ということです。

信仰を持ってなかったら「信仰ってどういうこと」と考えたりしなかったかもしれないです。

自分がどう生きたら一番いいのか?!

信仰を持って御言葉を聞けるから幸いです。

教会に通ってる才能豊かな
若者が書いてくれました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA