コロナの現状

Bravo

ハレルヤー!

コロナ第3波

今朝テレビをつけてたら医療体制が崩壊間近みたいなことコメンテーターが話してました。

GO TOトラベル、GO TO イートで人が動くとやっぱり感染者が増えます。

そして、高齢になればなるほど重体になるパーセンテージが高くなるということです。

国としてもGO TO トラベル 停止した方がいいと分かっていても、停止したらまた経済が落ち込んでこれ以上落ち込ませたら大変だから自粛にとどまってます。

あくまで自己責任ってことでしょうか?

基礎疾患の中に「肥満」もありました!

ちょっとやばいです。

今年は忘年会、新年会も会社としては禁止のところが多いのではないでしょうか?

帰省も帰省しないで!とは言えないけど時期をずらしたりして欲しいと言ってますね。

今日 ディからおばあちゃんが帰ってきてしばらくして電話がかかりました。

ディの職員の方がコロナに感染したということでした。

なので今週は施設は休み、来週のことは保健所の指示が出て決まるそうです。

高齢者の方の施設だから職員の方もすごく気をつけてらしたと思うけど、仕方ないです。

年が明けて春には全世界がコロナ終息に向かってますように。

ダビデのように切実に祈らないといけないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA