命を愛する〜牧師先生の精神

Bravo

ハレルヤー!

御言葉を伝えてくださる牧師先生の精神

最後まで!

できるまで!

共にする!

諦めない!

などなどまだまだ沢山ありますが、一番先生の精神の中で見習いたいことは「命を愛すること」です。

今朝も御言葉の中で牧師先生は「命を愛しなさい!」と何度も仰いました。

命とは親兄弟、親戚、友達、友達の友達、とにかく全世界にいる命のことです。

神様は愛の神様だから愛が絶対基本中の基本なんです。

だから、牧師先生はいつも公義な愛で私達を導いてくださってます。

先生の公義な愛の精神 見習いたいと思います。

全世界人々が先生の精神で生きたら、地上天国 間違いないです!

だからみんな、先生が好きなんだな〜♡

追記:

今日 教会の友達と電話で話していてとっても嬉しいことありました。

私が書いてるこのブログよく見てくれてて、友達にも送ってくれたそうです。

楽しみにしてくれてて、「へぇ〜って気付かされることもある!」っと言ってくれて 涙が出るほど嬉しかったです。

神様の心情もきっと同じなんだ〜。っと思いました。

いつも神様に感謝して喜んで、それをちゃんと伝えてあげないと!気持ちを伝えるって大事なことだな〜って自分が嬉しくなったことで気付かされました。

心の中で思っていても伝わらなかったらお互い残念です。

これからストレートに伝えられる自分になりたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA