娘からのプレゼント

Bravo

ハレルヤー!

今日 娘からプレゼントが届きました。

別に誕生日でも何でもないのですが、先日家に帰ってきて私がスマホをiPhone 12Pro Maxに変えてスマホを入れるポシェットが小さいから出し入れしにくいって話してたんです。

それでだと思うのですが送られてきたのがスマホ入れでした。

余裕で大きいスマホも入ります。

まさか、気にかけてくれていたとは・・・・・

新しいスマホ このスマホケースに入れたらきっと無くさないしカバンの中に入れても探しやすいです。

スマホもスマホケースもこれから出かける時は一緒です。

大事に使っていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA