最後まで行なって至った人たち〜主日礼拝の御言葉

Bravo

2023年12月31日 主日礼拝の御言葉

聖句 マタイ24:13,ダニエル書12:12

主題

「最後まで行なって至った人たち」

教会に通ってる絵心ある方が描いて下さいました。

2023年 大晦日

今年最後の主日礼拝の御言葉です。

今年は鄭明析(チョンミョンソク)牧師先生がたった お一人で神様の歴史を広げてこられて45年経った年です。

そして、2023年 至る人は幸いな人だ〜っと御言葉で話されてた年です。

今年は摂理歴史 想像しなかったような患難な年でしたが、その患難に もがきながらも御言葉があったからこそ何とか至れたので感謝です。

そして神様は

「私 神様が喜ぶような肉と霊に毎日作りなさい。美しい行ない、考え、心を毎日作りなさい。そうしてこそ毎日共にする!絶対に助ける!」っと仰いました。

最後まで神様の御心通り作る。それを成してこそ、神様の歴史と民族と全人類が平和で仲良くできます。

2023年はもう直ぐ終わりますが、2024年も神様が願われることは「愛と平和」だから変質することなく続けて御心を成して差し上げられるように行なっていきたいです!

私達の教会では 礼拝の後に牧師さんがみんなにお餅を配って下さいました。

お互いに この一年 労いの言葉を掛け合いました。

2024年は

「祈り、御言葉、宣教の年」

しっかり証できるようにも頑張りたいです!

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も訪れてくださってありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA