2024年 聖書ガイドを読んでから聖書を読んでイエス様のことをもっと知ろう!

Bravo

ハレルヤー!

2023年も後 残り明日で終わりです。

今年は祈り🙏は普段よりよくしたけど 聖書が読めてなかった〜っと反省。

鄭明析(チョンミョンソク)牧師先生が御言葉で

「もっと神様、聖霊様、御子様、イエス様のことを学ばないといけない」と仰ってました。

特に新約聖書はイエス様のことが書いてあるので、イエス様を知るためには必須です。

新約聖書は何度か読んでるけど、読む度に 自分の認識が変わっているので 理解度も違います。

まだ、「あんまり読んだことない」っという方は是非とも 「聖書ガイドのサイトを読んで読まれたら、より理解が進むと思います(青文字をタップしてもらうとサイトに飛びます)

このサイトの制作チームの方

ここまでまとめるのに並々ならぬご苦労があったと思います。

感謝して 聖書を読み進めていく手助けにしたいと思います。

来年は

「祈り、御言葉、宣教の年」です。

宣教するためには 自分自身がもっと聖書を読んで、時代背景やイエス様のことをもっと学んでいかないといけないので、めちゃめちゃタイムリーなサイトのお知らせです。

みなさんも是非 「聖書ガイド」を読んでから新約聖書を読んでいきましょう!

教会に通ってる絵心ある方が描いて下さいました。

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も訪れてくださってありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA