天の国 霊界のこと

Bravo

ハレルヤー!

今日霊界についての勉強をしました。

霊界 霊が行くところなんですが私達が今生きてるこの地上世界と繋がってるそうなんです。

どういうことかっていうと、私達が生きてる間にどのように生きたかでその霊界が決まるそうなんです。

そうそう!

日頃の行ない。これを神様は見られるってことです。

自分中心、自己合理化してては天の国にははいれなーい!

この御言葉を聞く度に「ドキ!」ってします。

そして毎回

「あかん!このままじゃ天の国に行かれへん!」って思っちゃうんです。

天の国に行く道ってめちゃ狭いらしいです。

だからスッキリと通るためには今まで犯した罪を悔い改めて、その重荷を置いて行かないと行けないそうです。

なかなかハードル高そうやけど、今日牧師さんが教えてくださったのは、「あかん、できへん。私には無理!」って否定的に考えるんではなくて、一つづつできることを考えて希望の光に向かって進んでいったら自然とハードルは超えられるそうです。

前にも教えてもらったけど、やっぱり考え方次第なんですね〜。

いつもに向かって行く考え方。

わかりやすくいうと、マイナスに考えるのではなくプラスに考える

どこでもドアみたいにドア開けたらそこは天国!そういう訳にはいかないのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA