2020年もあと少し

Bravo

ハレルヤー!

11月もあと少し、2020年もあと1ヶ月とちょっとで終わります。

今年は年があけて2月くらいからコロナで世間が騒ぎ始めました。

まさか、終息するのにこんなに時間かかるとは誰も想像してなかったと思います。

今年の前半は日本全国が自粛ムードでこんなに静かなゴールデンウィークは経験したことない年でしたね。

自粛してコロナが下火になって少し気が緩むと第二波がやってきて、GO TO トラベルやGO TO イートを始めて今までの感染者のピークを超える第三波が早くもやってきています。

今年の年末、年始はどうなってるのか予測ができません。

親戚が集える楽しいお正月を迎えられたらうれしいですねー。

そのためにも、もう一度一人一人の自覚が大事だと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA