思いがけないプレゼント

Bravo

ハレルヤー!

今日 ポストに思いがけないプレゼントが届いてました。

「もっと知りたい!イスラエル」の本でした。

ページをめくるとエルサレムの写真、イエス様が祀られているところの写真などたくさんありました。

地図も細かく載っています。

先日 ある方の写真を撮らせていただく機会がありました。

そのお礼にと送ってくださいました。

お会いした時、その方はイスラエルに旅行したことがあって、聖書に書かれてることが実際のことなんだということを見て信じるしかなかったと仰っていました。

また、歴史が残る街並みも写真撮られる方なら是非行ってほしいところです。と話してくださいました。

このことを通しても、神様がいつも見てくださっていてその行ないに応じて報いてくださってるのを感じるしかないです。

教会に通ってる才能豊かな
若者が書いてくれました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA