iphone 12Pro Max に 機種変しました

Bravo

ハレルヤー!

今回 やっとiphoneを機種変することができました。

iphone 12Pro Max 256G

色は悩みましたがやっぱりゴールドで。ブルーは新色で人気です。

ゴールドといっても余りゴールドゴールドはしてないです。持ちやすい色です。

家の近くのショップでは在庫がないみたいでやはり大型店 ヨドバシカメラに行ってきました。

iphone本体を買って自分でSIMを入れてが不安だったのでやはりキャリアで買いました。

今までのiphoneが7プラスだったので多分四年ぶりの機種変。

以前はバックアップを取ったりクラウドにバックアップしててとかパソコン経由してとか、iphone同志の中身の移行がややこしかったのを覚えてるのですが、今はめちゃめちゃ簡単でした。

パソコンで移行のやり方のYouTubeを見ながらしていくと簡単でした。

写真もラインも他のアプリも全て移行できました。

カメラ機能がかなり進んだと評判で聞いてるので写真撮るのが楽しみです。

カバーは今まではブック型をしてたのですが今回はMagSafe対応のクリアケースにしました。

今までのものと比べると重さはすこしおもいのをかんじますが、バッテリーの持ちもよくなってるらしいですし許容範囲です。

古いiphoneは下取りしてもらいました。

今度は落とさないように傷つかないように大事に使わないとです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA