人間の目って本当にすごい!

Bravo

ハレルヤー!

今年は去年より紅葉が綺麗に感じられます。

今が一年の中でも一番樹々の色合いが綺麗なときです。

一生懸命カメラで見たまんまを撮ろうと思うけど、目で見たような美しさにはなかなか撮れないです。

だから最後には「目に焼き付けとこう!」って言うのですが、それくらい人間の目は自然の美しさそのまんまを見れるように造られています。

どんな科学を使っても人間の目を造りだすことはできないです。

全知全能なる神様だからこそ造ることができたんだな〜って実感します。

人間は神様が造られた一番最高のものです。

なぜなら人間は神様に型どって造られたからです。

創世記 1:26

「われわれの形に、われわれにかたどって人を造り」と書いてあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA