コロナ第三波

Bravo

ハレルヤー!

11月も三分の一過ぎましたね。

今日は仕事から帰って冷えてきたのでヒーターをつけました。

テレビをつけてみるとコロナ感染者がまた急激に増えてきてると報道してました。

大阪 226人が感染 吉村知事「第3波に入っている認識」

寒くなってきたらコロナ第三波がくるかもしれないと言ってましたが、恐れていたことが来ました。

コロナ菌は暑い時期より気温が下がってくると生きている時間が伸びてくるそうです。

また、寒くなってくると、暑い時のように窓を開けるのが少なくなって換気が不十分になること。

GO TO トラベルやイートで人がかなり動き出していること。

様々に原因があるようです。

予防接種の開発もだいぶ進んできたとニュースで流れてました。

来年はオリンピックもあるし、年があけて春が来る頃には全世界のコロナが終息していることを願います。

私達は自分のできることをちゃんとして、自分の身は自分で守るしかないです。

今日の箴言です

教会に通ってる才能豊かな
若者が書いてくれました

他の国に比べて日本人の長所は従順なところです。

従順な心でこのコロナ第三波も乗り越えていきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA