牧師先生は超人だ

Bravo

ハレルヤー!

私達に御言葉を伝えてくださる牧師先生は70代半ばですが、びっくりするくらい超人です。

今日も三時間以上 御言葉を伝えて下さいました。

その間ずっと立ちっぱなし、水分もほとんど摂ってないです。

サッカーもされるしバレーボールもされます。

松の木の剪定も1日に何十本とされるのを見たことがあります。それも超スピードで!

先生は神様から構想を受けて作詞、作曲もされて今までに700曲以上作られています。

とにかく、人間業を超えてもう神業です!

先生も今からお風呂に入って休まれますが、明日の明け方3時ごろには起きて祈って生活を始められます。

睡眠時間 三時間ぐらいです。

先生について行くにはやっぱり体力が必要だとつくづく思いました。

さぁ、早く寝て明日も先生みたいに元気に頑張るぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA