日焼け止めミストとリップの紹介

Bravo

ハレルヤー!

今回は珍しくコスメの紹介です。

今日もめちゃ紫外線 強かったですね〜。

もう日焼け止め塗らないとやばいですよね。

私は日焼け止め塗らないとやばい!っと思ってもだんだんめんどくさくなって塗らなくなってしまうのです。

でも、今年はいいの見つけました。

それが、このビオレの瞬間ミストUVです。

いつも乳液タイプのUVをら使ってたのですがこれはスプレイみたいに使えてミストが出るタイプ。

使ってみると めちゃ使いやすいしベタベタしないのです。

髪の毛やデコルテ、足、腕 どこでもシュッシュって使えます。

今年はこれで頑張ってUV対策できるかもしれないです。

もう一つはリップ。

コロナ禍で3年以上も口紅つけてなくて リップクリームで済ませていたのです。

でも、そろそろマスク外す機会も増えてきたし口紅どうしよう〜?って考えてました。

そして、口紅口紅したのが苦手な私にピッタリで色落ちも少しマシなリップモンスター買いました。

リップモンスター 人気の色はなかなか入ってこない人気商品です。

コスパいいし、私の好きなニベアの色付きリップクリームに似た使い心地。なのに リップクリームより発色良くて色落ちも少しマシなのです。

ひとまず、2番と13番買いました。

この二つのアイテムでこの夏も乗り切っていきたいと思います。

どちらもドラッグストアで買えます。

教会に通ってる絵心ある方が描いて下さいました。

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も訪れてくださってありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA