教会合宿 初参加

Bravo

ハレルヤー!

コロナあけ、4年ぶりなのかな?教会の合宿がありました。

4月29日〜30日 一泊二日で開催されました。

今までゴールデンウイークの合宿は家の都合もあって参加できなかったのですが、今回 初めて参加できるようになりました。

日々のみんなのお祈りを神様が聞かれて 最大限天候を守って下さいました。

合宿のテーマは

「和睦 〜天と対話、地と対話〜」

バスレクでは讃美をしたり、聖書クイズをしたりあっという間に目的地につきました。

コロナ禍でなかなか会うこともできなくて、話すこともできなかったから 先ず自己紹介から対話が始まります。

バレーボール、5人4脚リレー、などなど楽しい企画に参加しながら 自然と対話できて 悟ることもたくさんありました。

二日目のオリエンテーションは銀河達と一緒に参加したんですが、銀河の神霊さがハンパなくて 銀河パワーに癒されました。

怪我人も病人も出ないで無事に帰ってくることができました。

今回の合宿でお互い より一層仲良くなれたから、これからの今年 2023年の活動が楽しみです。

帰りのバスはフクロウのイラストが描いてありました。

大阪主教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も訪れてくださってありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA