お弁当作って鶴見緑地公園へ

Bravo

ハレルヤー!

昨日 教会の合宿から帰った翌日だったので家でゆっくりしようと思ってたのですが、天気がいいとどうもじっとしていられないみたいで 近場の鶴見緑地公園に行ってきました。

お弁当作って行こう!っと感動がきました。

冷蔵庫にたまごとウインナーとプチトマトがあったのでささっとおにぎり握って行きました。

暑くもなく木陰はめちゃくちゃ気持ちよくて最高のピクニック日和でした。

新緑が目からも癒してくれます。

風車の丘のネモフィラ もう枯れかけてるかな?って期待してなかったんですが まだまだ見頃でした。

ネモフィラの間に咲いてたチューリップ🌷は流石にお花は摘み取ってありました。

ビオラがきれいでした。

バラ🌹が咲き始めてました。

これからがバラの見頃です。

あまおうとバニラのダブルソフト。結構 量もあってさっぱりした味で美味しかったです。

今日も咲くやこの花館に寄ったのですが、月曜日でまさかのお休みでした。

ゴールデンウイーク中だし熱帯フルーツ展真っ只中だから 営業してると思ったのですが甘かったです。

四季折々の花が楽しめる鶴見緑地公園は本当にオアシスです。

ネモフィラが終わったらひまわり🌻が植えられるのかな?

その前に紫陽花も楽しみです。

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も訪れてくださってありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA