残り2ヶ月、ハイライトな時間に

Bravo

ハレルヤー!

今年も残り2ヶ月です。

今年はコロナで世界中が今まで経験したことない緊急事態になって大変な年でした。

それでも、私達は神様が早くから御言葉でどのように過ごしたらいいのか教えてくださったからコロナにかかることなく無事に過ごすことができています。

日本は地方の方は感染者は少なくなってますが、まだ人口が多いところは感染者がある程度の人数います。

コロナでなかなかできなかったこともあるし、反対にコロナだからうまくいったところもあります。

明日が10月最後の日。日曜日から11月です。

11,12月と今年 あと残り2ヶ月です。

この2ヶ月、先生がいつも仰るように未練なく後悔なくできなかったことをやりたいです。

明日はこの2ヶ月でやるべきことを書き出してハイライトな時にしたいです。

教会に通ってる才能豊かな
若者が書いてくれました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA