主と共に遠足@兵庫県立フラワーセンター

Bravo

ハレルヤー!

今日はずっと行きたかった兵庫県立フラワーセンターに行ってきました。

兵庫県の加西市にあるフラワーセンターです。

丁度 菊花展をしていて、天候にも恵まれてたくさん見に来られてました。

プラタナスの紅葉が始まっていて
めちゃくちゃ綺麗でした

聖地月明洞を連想させるような作品もありました

ダリアです

まさか、ひまわりが咲いてるとは!

バラも咲いてました

柿もなってました

温室もあります

天気もよくて丁度いい天候の祝福でした。

神様が造ってくださった万物はどれ一つ同じものがなくて花びら一枚一枚でさえキラキラ輝いて愛おしかったです。

ここに連れてきてくれた友達に感謝です。

写真では伝わらないですが、花の香り、鳥のさえずり、心地よい風、暖かな日差し、最高の秋の日の遠足でした。

ここは花々がとても管理されてて一年中四季の花々が楽しめるところです。

また次は、チューリップの時期に訪れたいです。

今日の箴言

教会に通ってる才能豊かな
若者が書いてくれました

主が答えだ!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA