御言葉の言葉の受け取り方

Bravo

ハレルヤー!

御言葉の中に

「絶対信仰、絶対愛」とか

「心と思いと命を尽くして」とか

よく表現されることありますよね。

多くの人は、絶対信仰、絶対愛!って難しいやん!

「心と思いと命を尽くして」 ってそこまででけへん。と始めから諦めてしまうことないですか?

私はかなりハードルたかー!って思ってました。

でも、今日 牧師さんから

「考えから聖三位と主を離さずに」

「考えの強度を上げること」

っと教えてもらいました。

生活の中で食事の支度をする時も、讃美する時も、どこかに遊びにいく時も、心が神様と繋がっていたら何をしても基本自由です。と教えてもらってスッキリしました。

難しく考えないで、いつも生活の中で神様を感じて、共にしてくださってることを感謝して生活していくこと。

御言葉を聞き始めた方も「心が軽くなりました」っと感想話されてました。

御言葉の中で他にもこのような考え違いしてるところあるかもしれないです。

今日の箴言

教会に通ってる才能豊かな
若者が書いてくれました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA