神様が願われること

Bravo

ハレルヤー!

今週の御言葉の聖句

テサロニケ人への第1の手紙5:12〜23

「兄弟たちよ。わたしたちはお願いする。どうか、あなたがたの間で労し、主にあってあなたがたを指導し、かつ訓戒している人々を重んじ、 彼らの働きを思って、特に愛し敬いなさい。互に平和に過ごしなさい。 兄弟たちよ。あなたがたにお勧めする。怠惰な者を戒め、小心な者を励まし、弱い者を助け、すべての人に対して寛容でありなさい。 だれも悪をもって悪に報いないように心がけ、お互に、またみんなに対して、いつも善を追い求めなさい。 いつも喜んでいなさい。 すべての事について、感謝しなさい。これが、キリスト・イエスにあって、神があなたがたに求めておられることである。 御霊を消してはいけない。 預言を軽んじてはならない。 すべてのものを識別して、良いものを守り、 あらゆる種類の悪から遠ざかりなさい。 どうか、平和の神ご自身が、あなたがたを全くきよめて下さるように。また、あなたがたの霊と心とからだとを完全に守って、わたしたちの主イエス・キリストの来臨のときに、責められるところのない者にして下さるように。」

‭‭

神様が使徒パウロを通して伝えた「御心」です。

神様は決して別れ争うことは望まれてなくて、いつも助け合って寛容な心でいること。

どんな時も感謝して喜んで生きること。

を望まれています。

分かっていてもなかなかできないのが人間だから、祈らないといけないです。

祈りも明け方の祈りを神様は一番受け取ってくださるそうです。

12月に入って気温が下がってきたから明け方起きにくいですが、神様と通じるゴールデンタイムは明け方です。

今日は0時からワールドカップのキックオフです。

今日勝ったら初のベスト8。

今回も「ブラボー」と何度も叫ばれたら嬉しいですね!

教会に通ってる絵心ある方が描いてくださいました

大阪主愛教会 CGM (キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も読んでくださってありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA