真実な人は神様に愛される

Bravo

ハレルヤー!

今日も暑い1日でしたね〜。

さてさて、今日は「真実な人は神様に愛される」という内容です。

聖書を読んでても真実に神様を愛する人とそうでない人に分かれます。

旧約聖書ではあまり聖書を読んだことがない人でも聞いたことある ノアという真実に神様を愛する人がいました。

アダムとエバが神様の信頼を裏切って神様はめちゃ悲しくてかなり長い期間沈黙されてたんです。

でもそこにノア出現❗️

ノアは神様の前で真実な愛の人でした。

だからノアとノア家族だけは助けて洪水を起こされたのです。これが、聖書読んだことなくてもなんとなく聞いたことがある「ノアの方舟」です。

このように神様は真実に神様を愛する人を愛して祝福してくださいます。

私、実はノアの方舟って言葉は知ってましたが何か物語みたいに思ってて、それが実際にあったことって知った時!かなり衝撃的でした。

御言葉を私達に毎日曜日、毎朝、毎水曜日に伝えてくださる牧師先生も幼い頃からイエス様が大好きで世界で一番イエス様を愛してます!とお祈りでもイエス様に話していたそうです。

だから、神様はそれをご覧になって嬉しくて嬉しくて、先生に御言葉をくださるようになったのです。

御言葉ってすごく貴重なものだから神様は一番愛してくれる人に伝えたいですよね。

真実な愛の勝利!です。

教会に通ってる才能豊かな若
者が書いてくれました

私、実は信仰持つまでは神様がいるかどうかわからなかったのです。

信仰を持つようになって神様がどんなに私達を愛してくださってるのかということわかりました。

そのことが本当に大きいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA