気仙沼 二日目〜毎朝6時 散歩からスタート

Bravo

ハレルヤー!

今回気仙沼に来た目的があります。

気仙沼がご実家で、ご両親が気仙沼に住んでいらっしゃるのですが、高齢ということでしばらく 気仙沼に帰られた牧師さんとご両親にお会いするためです。

ご両親の健康のために毎朝 公園に行って2周歩いて、ブランコこぎして ラジオ体操第1と第2をしてストレッチ。

それを雨の日も長靴を履いて毎日ルーティーンでやられてるということで私達も共にしてみました。

朝焼けです。

朝日を浴びながら体操 すごく気持ちいいです。

この辺りは本当は家があったけど震災の時に全部流されて 今は高い防波堤が作られてみんなが集まれる様に綺麗な公園になっているそうです。

私も久しぶりにライオ体操第1、第2したんですが、忘れてるところもあったけど とっても気持ちがいい朝を毎日迎えてました。

そして朝ごはんは牧師さんのお母さんの手作りおにぎり弁当。

こんな素敵な風景眺めながらご飯が食べれる祝福

小石が気持ち良くて、岩盤浴だ〜って言いながら青空を眺められる最高の癒しの時間です。

そしてハートの小石 発見しました!

第二の目的は、震災の時 のことを伝えるために

震災の跡を保存してある「伝承館」に行くことです。

続く。

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでしたー。

今日も読んでくださってありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA