急に気温が下がってきました

Bravo

ハレルヤー!

10月 半ばが過ぎて今日は一日雨で気温も最近の中では一番低い気温でした。

今年の夏も厳しい暑さでついこの前まで動いたらまだ暑くて半袖着てたのですが、今日は午前中冷えるな!って感じるようになりました。

少し肌寒いくらいが私はちょうどいいです。

今年はコロナとインフルエンザが蔓延するかもしれないから インフルエンザの予防接種早くしておいた方がいいみたいです。

いつもならぶどう狩りに行く時期ですが今年はそれも我慢です。

寒くなってコロナがどうなるのか予想できないですが気を緩めないで自ら気をつけていかないとです。

明日は日曜日。

どんな御言葉が出るのか楽しみです。

今日の箴言

教会に通ってる才能豊かな
若者が書いてくれました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA