妹と二泊三日の旅〜最終日

Bravo

ハレルヤー!

二泊三日の旅 最終日は二人で意見が合った

はとバスツアー「鎌倉、江ノ島 日帰り旅行」

鎌倉も江ノ島も行ったことないのでとっても楽しみにしていました。

東京駅の丸の内南口 はとバスツアー集合場所に8:20集合。

車窓の風景を楽しめるのもはとバスツアーの魅力です。

席が一番前だったのでフロントガラスから見える風景もバッチリ撮影できました。

こちらは鶴岡八幡宮

ここでは自由行動もあってお土産を買ったり街並みを楽しんたりしました。

教会もたくさんありました。

散策中に「ミカエル教会」にも立ち寄って、無事に旅行を楽しめた感謝の祈りをしました。

新鮮なお造りがコリコリで美味しかったです。

次に向かったのは鎌倉大仏

今回お気に入りのアングルです。

長谷寺。

車窓の風景は江ノ島へ。

江ノ電は乗れなかったですが走ってるところ車窓からパチリ。

たこせんを買ってお土産屋さんを見てまわりました。

渋滞があったのか東京駅に到着が1時間半遅くなりました。

帰りの新幹線は余裕もってとっていたのですが、ゆっくりお茶する予定は無くなって 駅弁買って最後のお土産を買ってバタバタで新幹線に乗り込みました。

二泊三日の妹との旅行。

天候も、私達の家庭の状況、体調全て神様が守ってくださってほんとうに楽しい旅でした。

次回はどこに一緒に行けるかな〜?

10月11日から全国旅行支援も始まるみたいです。

海外からも少しづつ観光客が増えてきますね。

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も読んでくださってありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA