ワクワク徳島の旅〜第3章

Bravo

いよいよ お楽しみの宿舎です。

今回予約した宿舎はちょっと変わってて印刷工場をリノベーションしたユースホステルのような感じの宿舎です。

予約サイトでも口コミがよくて、当日までのやり取りもとても丁寧に対応してくださいました。

宿泊先の名前は

「ADLIV ファクトリーステイ」

一階がリノベーションした宿泊するところで2階が印刷工場の事務所になってます。

自分のベッドのところに名前書いたんだけど、ブラボーって書いたつもりがブラボになってた(笑)

一階のスペースは自由に使っていいです。

7つのベッドがあるのですが、私達5人で予約でしたが貸切して下さいました。

キッチンスペースもお皿もカップ、カトラリーも自由に使ってOK。

晩ごはん、朝ごはんは食べきれなかったおにぎりなど持ち込んで近くのスーパーでサラダやお惣菜を買って食べました。

ちょっと秘密基地みたいな遊び心ある施設です。

シャワールームが一つしかないのでみんなで近くの温泉施設に行きました。

個人的にはハンモックの部屋がリラックスできて気に入りました。

夜 外に出て空を見上げると星がキラキラたくさん輝いてて、プラネタリウムにいるようでした。

星はこんなに輝いてるのに普段生活してところでは明るすぎて星が見えないんだな〜って実感しました。

続く

教会に通ってる絵心ある方が描いてくださいました

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も読んでくださってありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA