神様が仰る大胆さとは

Bravo

ハレルヤー!

今週の御言葉の核は

得るために大胆に行なさい!ということです。

大胆に!ってどういうことだと思いますか?

御言葉を教えてくださる牧師先生は、大胆にということは

柔和に、喜びで、平和に行なうということだと教えてくださいました。

ちょっと自分が考えてた大胆にという意味と違っていました。

教会に通ってる絵心ある方が
描いてくださいました

牧師先生は1番の大胆に行った人はイエス様だと話されました。

ダビデも大胆に行ったし、モーセも大胆に行ったんだと教えてくださいました。

大胆に!の核は

神様といつも行なうということです。=神様の御言葉通りに行なうということです。

だから大胆に行った人は神様が共にしてくださってるから必ず成功するんだ〜と教えてくださいました。

言葉の武器、行ないの武器を捨ててこそ、神様が願われる理想世界になると御言葉を締めくくってくださいました。

教会に通ってる才能豊かな
若者が書いてくれました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA