神様がたくさん助けてくださってる証

Bravo

ハレルヤー!

神様、聖霊様がいつもそばにいてくださって 時に合わせて助けてくださってる証です。

教会に通ってる絵心ある方が描いて下さいました

今日、おばあちゃんが退院して初めての往診だったのですが、その時に4回目のコロナワクチンの話が出ました。

接種券も届いたので次回の往診の時には打ってもらえると思ってたのですが、十分なワクチンが入ってきてなくてその次の往診の時になるかもしれないです。っということでした。

それでも、接種会場に行かなくても家で打ってもらえるからありがたい!っと思ってました。

そしてお昼過ぎ、明日からデイケアに行くのでデイケアの責任者の方から連絡ありました。

明日からの打ち合わせをして、最後にコロナワクチン確保してあるので8/1〜8/4の間で打てるようにしていいですか?っと提案してくださったのです。

もうびっくりでした!

往診でも打ってもらえるけどデイケアの方がはるかに早く打ってもらえるのです。

早い方がいいのでデイケアで打ってもらうことにして往診部には電話でキャンセルしてもらいました。

本当に神様、聖霊様はすごすぎます!

もう一つの証は

梅田に用事があって帰りに普段あまり通らないリンクス梅田のユニクロのそばを通ってたら、無料PCR検査の旗を発見!

しかも待ち時間0分。

悩むことなく待ち時間なしで、スマホで登録→唾液摂取→ジップロックに入れて提出 めちゃ簡単にできました。

結果はメールでくるそうです。

今 検査が混み合ってるから3日ぐらいかかるそうですが、無料でしてもらえて、時間もかからず簡単にできたことが本当に奇跡のようです。

平日のお昼の時間帯ということもありますが、神様、聖霊様の御働きだと思います。

そして最後に

一昨日主人の誕生日だったんですが、娘達がプレゼントにとお食事券を考えてくれてて、以前から一度行ってみたかったインターコンチネンタルのランチブッフェに行くことになりました。

主人の誕生日お祝いですが、私もちゃっかり便乗して行ける祝福に感謝です。

あまりのタイムリーな祝福に感謝、感激です!

神様、聖霊様は本当にいつも私を見てくださって気にかけてくださって、時に合わせて様々に助けて下さいます。

今日も寝る前に主人と一緒に感謝の祈りを捧げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA