スマホケース新調しました

Bravo

ハレルヤー!

最近スマホケースを新調しました。

今まで使ってたスマホケース気に入ってたのですが、かなりボロボロになってきたのです。

今まで使ってたのはカードやちょっとしたものが入れることができるケースがついてて、スナップボタンで着脱も簡単にできるタイプでとっても気に入ってました。

今回新調する時も、やっぱり着脱できるケースがついてるものがいいな!

それに出かける時に肩からかけれるようなストラップの長いのがついてたらいいな!

ネットで探して 今回手に入れたのは

ケースと小物ケースの色も選べるのです。

私はケースはピンクベージュにして、小物ケースはアイボリーにしました。

このケースが外れるところもすごく便利です。

仕事中はこのケースは外してスマホケースだけでポケットに入れてます。

この小物ケースが結構使いやすいのです。

カードが6枚ぐらい入るしファスナーでしっかりガードできます。

肩からかけれるから近くに出かける時はこのスマホだけで身軽に出かけられるし忘れにくいと思います(実際スマホを忘れたことはないですが)

スマホケースはつけないよっていう人もいるし、ケースはブック型が好きな方もいるし、シンプルなケースだけの方もいます。

スマホケースも見てると個性が表れてて面白いです。

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も読んでくださってありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA