池江璃花子選手 応援してます!

Bravo

ハレルヤー!

最近暗いニュースばかりですが力受けるニュースが流れました。

水泳の池江璃花子選手の復活のニュースです。

2年前に白血病の発病が報道された時は本当にびっくりしました。

池江選手は当時18歳で、白血病の告知された時 どれほど落胆して落ち込んだことでしょうか。

私達には想像できない思いがあったと思います。

抗がん剤治療で長かった髪も無くなった写真も見たことあります。

まだ、10代の女の子にとってめちゃくちゃショックなことだろうとニュースを見て胸が痛んだのを覚えています。

今年に入って競技復活のためにトレーニング再開したニュースも見ました。

そして復帰二戦目のインカレの試合 決勝で4位に入ったニュースを見て本当に嬉しかったです。

まだ、二十歳の池江璃花子選手です。

これからの復活も楽しみに応援しています。

教会に通ってる才能豊かな
若者が書いてくれました

様々に大変な世界ですが、平和になること祈ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA