日常が戻ってきた

Bravo

ハレルヤー!

昨日おばあちゃん(同居してる主人の母)が無事退院しました。

退院して荷物を片付けてお昼ご飯食べて、日常が戻ってきました。

病院では食事が口に合わなくてあまり食べれなかったみたいですが、退院してきてモリモリ食べてます。

退院してすぐですが 今までお世話になっていたデイケアの方も受け入れてくださって 早速今日から参加です。

少し忘れてたこともあったけど時間が経つにつれて徐々に思い出して楽しい一日を過ごしてきたようです。

施設の方がおばあちゃんの復活をとても喜んでくださったので本当に嬉しいです。

昼食も完食だったそうです。

私も仕事休むことなく行ってきました。

まだ少し歩くのが危なっかしいですが他は全然変わりません。

病院だったらコロナで面会の人も行けないし 本当に退屈だったと思います。

昨日は娘達とラインのビデオ電話をしてすごく嬉しそうでした。

家の中の移動は手引きをしてトイレに行ったり、洗面所に行って歯磨きしたり、寝る時にベッドに行ったりくらいの移動です。

少しの運動でも少しずつ筋力も回復すると思います。

デイケアでしてきた塗り絵

デイケアでしてきた塗り絵です。塗り絵も入院前と変わらなく上手です。

主人が仕事帰りに買ってきてくれたいちじくのタルト。

食後 おばあちゃんも一つ全部美味しいそうに食べました。

このように日常が戻ってきて本当に感謝です。

今までもおばあちゃんは脳梗塞やインフルエンザなど数回入院して危険な時もありましたが、いつも神様が守ってくださってます。

ただ、ただ、感謝です。

教会に通ってる才能豊かな
若者が書いてくれました。

先ずは家庭の和睦から。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA