心の管理が大事

Bravo

ハレルヤー!

今日は御言葉聞いててアーメン!って思ったことは愛するより、お金より先にすることがある。それが「心の管理だ!」と教えてもらいました。

何をするにもまず、こころが健康でないと義の行いをすることが難しいということです。

毎朝、毎日曜日、御言葉を伝えてくださる牧師先生は私達みんなの心の管理をするために毎日御言葉を伝えているんだ〜っと仰っています。

私達は心で思ったこと、考えたことでおこないます。

だからその心をしっかりと御言葉で管理することが大事です。

今日は中秋の名月です。家のベランダからも眺められました。

400ミリ望遠で撮影

教会に通ってる才能豊かな
若者が書いてくれました

何事も努力と研究 大事です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA