私があなたを愛していることをわからせよう

Bravo

2020年8月23日主日礼拝

聖句 ヨハネによる黙示録 3:17〜13

主題

「私があなたを愛していることをわからせよう」

ハレルヤー!

今日も祝福の御言葉でした。

神様が私を愛していることをわからせよう❣️っていう めちゃ愛の告白じゃないですか〜。

私のブログのタイトルは

御言葉は神様の愛です。

そう!神様は愛してるから御言葉をくださってるんです。

御言葉を伝えてくださる牧師先生 チョンミョンソク先生はいつも核心は「愛」だと話されてます。

神様を愛したらいい御言葉をくださってその通りにしたら栄える!と教えてくださってます。

そして神様が私を愛してくださってるように、私も何か気が合わないな〜とか、嫌やな〜って思ってる人であっても愛して仲良くしなさいということだと教えてくださいました。

教会に通ってる才能ある若者が書いてくれました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA