かまぼこ界にもムーミン登場

Bravo

ハレルヤー!

実家 萩から車で一時間くらい走ったら長門市があります。

近くに「角島大橋」もあって海が綺麗なところです。

写真はお借りしました。

私が幼い頃 よくCMで流れていた「やっぱふじみつやの〜」で有名なかまぼこ屋さん「藤光」がムーミンのパッケージでおやつにいい感じの丸いかまぼこを販売してるのを通販で見ました。

地元愛+ムーミンということ、今ならムーミンのクーラーバッグがついているということで買いました。

チーズコロン、めんたいコロン、ツナマヨコロン

個包装になってムーミンのキャラクターがかわいい!

プレゼントのクーラーバッグは

クーラーバッグもかわいい!

チーズも明太子もツナマヨもめちゃ美味しいです!

ついにかまぼこ界にもムーミン登場です。

ムーミンの経済効果 かなりありそうですね。

最近 ムーミンとのコラボ商品 結構目にするので、ムーミンファンがきっと多いんですね。

少しづつ経済復興すること祈ります。

今日 神様との対話「祈り」についてのわかりやすいマンガを教えてもらいました。

リンク貼るのでよかったらこちらものぞいて見てください。

聖書学習まんが#10「神様とやり取りしよう!①」

この文字をタップしてね

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も読んでくださってありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA