3回目のコロナワクチン ファイザー派?モデルナ派?

Bravo

ハレルヤー!

3回目のコロナワクチンの接種券届きましたか?

我が家はおばあちゃんはデイで先日打って、主人は集団接種会場でモデルナ打ちました。

私にも接種券届いたのですぐに予約できる集団接種会場で予約しました。

私は1回目も2回目も集団接種でモデルナだったので今回のモデルナは何も抵抗ないですが、1、2回目ファイザーのワクチンを打たれた方はファイザーを望まれる方が多いみたいです。

夕方テレビでこの二つのワクチンのことやってました。

少し前にも聞いたことありますが、モデルナの方が成分濃いのかな?

成分が少し濃いから副反応がモデルナの方が少しキツく出るのかもしれないですね。

でも、今は早く打てる方を打ったほうがいいということでした。

因みに主人は3回ともモデルナで2回目の副反応より3回目の副反応の方がゆるかったみたいです。

熱は本当に微熱程度で37度より上がってなかったです。

私はモデルナ 2回目打った時 熱が38.4出て 二日間しんどかったから3回目ワクチン接種後も少し不安です。

今週の土曜日 3回目打ってきます。

抗体ができたら少し安心です。

3回目のワクチンの接種率が高くなったらコロナ感染者も収束していくのでしょうか?

もうこれ以上 変異しないで〜って祈るばかりです。

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も読んでくださってありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA