喜んで走りなさい

Bravo

2022年1月16日 主日礼拝御言葉

参考聖句 テサロニケ人への第1の手紙5:16〜18

主題

「喜んで走りなさい」

ハレルヤ〜!

今日の御言葉の主題「喜んで走りなさい」は先生が明け方 12:40に祈りに行くのに走って聖殿に向かっている時に聖霊様がくださった御言葉です。

教会に通ってる才能豊かな若者が書いてくれました

どうしたら喜んで走れるのか?

時代の新婦になったことを悟ったら喜んで走っていけるっと鄭明析(チョンミョンソク)牧師先生が教えて下さいました。

でも、何が喜びとなるのか悟れない人は喜べないと仰いました。

根本の喜びは神様、聖霊様、御子主の愛からくる。

世の中の喜びは一時的な喜びで永遠ではないです。

(これ、わかる〜)

アーメンです!

喜んでこそ老けないで健康になる!

若さの秘訣 大発見です!

嬉しかったらもっと走るようになって、走る分 得るようになって甲斐を感じるとも教えて下さいました。

アーメン!です。

何でもいやいや行なったら得る物が少ないのわかります。

反対に、感謝で喜んで行なったらその分 もっと喜びを感じて甲斐を感じてもっと行ないたい!っと思いますよね。

喜びを悟って生きれるように今年一年祈りながら新婦の生を生きていきます!

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も読んでくださってありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA