神様の仕事を行なっていくうちに自分にできることが増える祝福

Bravo

ハレルヤー!

様々に皆さんも神様の仕事をされてると思います。

今回 神様の仕事をする上でパソコンを使ってする作業がありました。

私はスマホは結構得意ですがパソコンが苦手で今回 パソコンでメールを返すという作業がありました。

これを読んでるあなた。メールするのくらい簡単やろ〜。っと思う方もいらっしゃると思いますが、最近 メールは受信してもこちらから作成して出すことも無くなりました。

LINEでなんでも済むし簡単だからです。

でも、今回は添付するものもあったり、編集して送る作業があったり 結構 私的には教えてもらはないと不安な作業でした。

わかる方にzoomで操作方法教えてもらいながらメールの編集。

そしたらできました!

できなかったことができるようになって、めちゃ嬉しかった〜〜〜

御言葉を教えてくださる牧師先生が以前から、できるようになってからしようと思ったらいつできるか分からない。

だからできなくてもできる人に教えてもらいながらみんなで助け合ってやったらできるように必ずなる!と教えてくださったのを思い出しました。

ほんまにそうやな〜って実感です。

これからもわからない事は恥ずかしがらずにちゃんと伝えて教えてもらいながら色んなことを神様のためにやっていきたいです。

教会に通ってる才能豊かな
若者が書いてくれました

毎回、字も絵も上手やな〜って感心してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA