全てに時がある

Bravo

ハレルヤー!

神様がなさることには全て時があって、その時にかなって美しい。と聖書にも聖句があります。

温室でパイナップルなってました

カカオの実

ジャックフルーツ

バナナ

なすび

神様が人間のために作ってくださった万物も実をつけるに時があります。

収穫する時を逃すと鳥や動物に食べられたり、熟しすぎて腐ったりします。

時をつかむことを間違ったらそれまで上手くいってても残念な結果になってしまいます。

教会に通ってる才能豊かな
若者が書いてくれました

今年も終わりが見えてきました。

時をちゃんと掴んで得るべきものを得ていきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA