1年間 行なった通りに願っているものをくださる神様

Bravo

ハレルヤー!

教会に通ってる才能豊かな
若者が書いてくれました

今週は刈り入れの御言葉の週です。

もう9月も3分の2過ぎました。

10月、11月で今年も終わりです(12 月は慌ただしいのでいれません)

きっと神様も神様の責任分担で 私達が今年一年 祈ったこと、行なったことがふさわしかったらそれを叶えてくださる時なんだと思います。

だから自分が祈ったこと、神様に願ったことは忘れないように思い出さないといけないです。

だんだん涼しく秋になってくると、私達も今年一年の締めくくりを考えていくように神様も同じなんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA