健康診断で神様に栄光

Bravo

ハレルヤー!

鄭明析(チョンミョンソク)牧師先生はいつも身体に気をつけて健康診断も受けて悪いところがあったらちゃんと治療もしないといけない。っと教えてくださってます。

私も「ちゃんと健康診断しないとな〜」と思ってましたがなかなか 健康診断を最優先にできなくて受けれずにいました。

でも、昨年 体調を崩した方の話をよく耳にするようになって、兄弟姉妹から「これは啓示だからちゃんと健康診断受けてね」っと忠告されていたのでした。

2022年 年が明けて栄光週間ですが、自分の身体を大切にすることも神様に栄光を帰すことになるということで、今日 やっと健康診断の予約をしました。

プラス料金を出したら一日人間ドックも受けれると教えてもらってたので人間ドックが受けれる病院を予約しました。

なんと、この予約の時に神様からの祝福がありました。

主人が一日人間ドックの料金 無料ということがわかりました!

神様、経済の祝福ありがとうございます!

私は乳がんと子宮がんの検査をプラスして予約しました。

主人も私も今月中に予約することができました。

ぱっと見元気ですが、体重も増えたし、もしも悪いところがあったら早く見つけて治療したいと思います。

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も読んでくださってありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA