甥っ子の修学旅行

Bravo

ハレルヤー!

今日妹と電話で話していて高3の甥っ子の修学旅行が今月の半ばの予定だけど コロナ感染者が増えてきたので7日の職員会議で計画通りするのか中止するのか決まるそうです。

本当は高2の時が修学旅行の時期ですが、色んな行事が中止になって修学旅行もいけてなかったのです。

学生にとって修学旅行はかなり重要なイベントなので最後の最後まで行けるように考えてくださってるんだと思います。

大阪でも感染者がじわじわ増えてきて 北野高校のクラスターもニュースで流れました。

甥っ子の修学旅行は本来なら三泊四日ですが二泊3日に短縮になって二日ともユニバの予定だそうです。

Nintendo Worldができて、めちゃめちゃ楽しみにしてるので何とか行けるようにと祈ってます。

このコロナで学生が一番 大人の言うことを聞いて様々なことを我慢してきたけど、一番しわ寄せが来てるのも学生です。

だからこそ 修学旅行行かせてあげたい思いでいっぱいです。

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでしたー。

今日も読んでくださってありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA