食べたかったエシレのフィナンシェとマドレーヌがきたーーー!!!

Bravo

ハレルヤー!

2021年 最後の日 ずっと食べてみたかったエシレのフィナンシェとマドレーヌが我が家にやってきました。

阪急ではオープン前に必ずと言っていいほどエシレの列には並んでいます。

なので、食べたい!っと思っても並ばないとあかんからいつも諦めてました。

我が家に届いたエシレは娘が今日 一年半ぶりに帰省して、お土産に買ってきてくれた物です。

娘もやはり30〜40分並んで買ったということでした。

アルミホイルに包んでオーブントースターで少し温めて頂きました。

エシレバターがじわ〜って感じられて美味しい!

おばあちゃんも喜んで食べてました。

最後の最後まで神様は願いを叶えて下さいました。

娘とエシレのことで話したこと一度もなかったのに。本当に全知全能なる神様だから なしうる業です。

おばあちゃんも久しぶりに孫に会えてとっても嬉しそうです。

今年は大寒波の年末年始です。

オミクロン株の感染者も少しづつ多くなってきているので、年始は家でゆっくり過ごす予定です。

拙いブログですが、今年一年 ポチッとのぞきに来てくださってありがとうございました!

感謝感激です。

来年もなるべく毎日更新していくので、隙間時間にポチりとのぞきにきて下さいね。

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も読んでくださってありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA