食べたかったエシレのフィナンシェとマドレーヌがきたーーー!!!

Bravo

ハレルヤー!

2021年 最後の日 ずっと食べてみたかったエシレのフィナンシェとマドレーヌが我が家にやってきました。

阪急ではオープン前に必ずと言っていいほどエシレの列には並んでいます。

なので、食べたい!っと思っても並ばないとあかんからいつも諦めてました。

我が家に届いたエシレは娘が今日 一年半ぶりに帰省して、お土産に買ってきてくれた物です。

娘もやはり30〜40分並んで買ったということでした。

アルミホイルに包んでオーブントースターで少し温めて頂きました。

エシレバターがじわ〜って感じられて美味しい!

おばあちゃんも喜んで食べてました。

最後の最後まで神様は願いを叶えて下さいました。

娘とエシレのことで話したこと一度もなかったのに。本当に全知全能なる神様だから なしうる業です。

おばあちゃんも久しぶりに孫に会えてとっても嬉しそうです。

今年は大寒波の年末年始です。

オミクロン株の感染者も少しづつ多くなってきているので、年始は家でゆっくり過ごす予定です。

拙いブログですが、今年一年 ポチッとのぞきに来てくださってありがとうございました!

感謝感激です。

来年もなるべく毎日更新していくので、隙間時間にポチりとのぞきにきて下さいね。

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も読んでくださってありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA