Stop 尿漏れ!求めたら与えられる!

Bravo

ハレルヤー!

少し前におばあちゃんの就寝時の尿漏れのこと書いたのですが、吸収パッド8回分を買ったので「これで大丈夫!」と思ったのも束の間、やはり朝起きたら少し漏れてるのです。

何が問題なのか?

紙おむつに8回吸収できるパッド

でも、まだ、パッドには吸収する余地あるのでパッドの問題ではなく股の付け根の辺りから漏れるんだとわかりました。

どうしたらいいんだろう?

困った時のGoogle先生です。

「高齢 紙パンツ 尿漏れ」でググると求めていたものが見つかりました!

足の付け根部分が少し長くなってゴムが効いているタイプの紙パンツです。

こんなのあったの〜。

早速 昼休憩に職場の紙おむつ売り場に行くと ありました!

今まで全然目に入らなかったです。

人間は意識しないと見えてても脳の中に認識しないこと実感。

早速使ってみました。

大成功です!

漏れてないし私もおばあちゃんもウィンウィンです!

介護で尿漏れに困ってらっしゃる方がいらしたら是非 このタイプの紙パンツ試してみて下さい。

普通の紙パンツより割高ですがこれから寒くなって分厚いシーツを毎日洗って干すこと思ったら、少し高くても絶対助かります。

聖書にも

「求めよ、そうすれば与えられるであろう!」

(マタイによる福音書 7:7)

とありますが、やはり切実に求める心があって与えられること実感しました。

今は介護も様々にいいものがあって負担が少なくて助かりますが、紙パンツなどない時は本当に大変だっただろうな〜っと思います。

神様がこういうところも細やかに助けてくださってること感謝です。

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も読んでくださってありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA