神様が見せてくださった万物啓示

Bravo

ハレルヤー!

先日 主人とコスモス、コキア、ダリアの撮影に馬見丘陵公園に行ってきました。

電車、バスを乗り継いで1時間40分ぐらいかかります。

少し時間はかかりますが以前この時期に行ってコスモスもダリアも綺麗で感動したので主人に見せたくて行ってきました。

コスモスが見頃で風に揺れて綺麗でした〜。

コキアも綺麗に色づいてきてました。

今年のコキアは雨風で少し倒れたのもあって去年の方が綺麗でした。

コキアに埋もれる私です(笑)

主人が一番感動したのはダリアでした。

ここのダリアは背が高くて本当に見事です。

ダリアの見頃は少し過ぎてましたがまだ綺麗な花も残ってました。

なんて芸術!神様が作られた万物 最高です!

お待たせしました。今回神様が主人に見せてくださった万物啓示は

なんと、カタツムリです。

一緒に歩いてたのですが、私は気づかなくて主人が「珍しい!カタツムリや!」って見つけたのです。

最近カタツムリ ほんと見かけませんよね?!

神様は主人になかなか最近見つけることができないカタツムリを見つけさせてくださったのです。

きっと神様は「カタツムリより貴重で見えないけど絶対存在している」ということを主人に伝えたかったんだと思います。

一日も早く主人の霊の目が開かれることお祈りしてます。

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も読んでくださってありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA